オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

今日で3月も終わり

ついに3月も今日で終わりますね。

 

明日からは4月ということで新年度に切り替わります。

 

学生さんはまだ春休み中でしょうから新学期まではもうすぐですね。

新卒の新入社員の方などは今頃ドキドキハラハラ過ごしているでしょうか?

不安も多いでしょうが4月からいい一歩を踏み出せるといいですね。

暖かい日が続きますね

今日は昨日よりも気温が高く、北見では最高気温が16度になっていました。

 

雪溶けも進みいよいよ春が近づいてきましたね。

 

世間はまだまだコロナで騒がれていますが

この時期は花粉や黄砂も多く飛ぶのでいよいよマスクが手放せません。

 

予防をしっかりして暖かい春を満喫しましょう。

新しい季節

3月もいよいよ終盤になり新たな年度が始まろうとしています。

気温もだいぶ暖かく過ごしやすい日が増えてきました。

 

そんな中、お仕事や就学はもちろん、この春から新たに一人暮らしを!なんて方もいるかもしれません。

新しいことに挑戦する瞬間というのはやる気と期待と少しの不安が入り混じってなんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになりますよね。

 

それに伴って新居の手続きや新たな家具家電を買い揃えるなどで忙しくされてることだと思います。

弊社でも今の時期は忙しく、配送取付で市内をはじめ各地を連日回っているところです。

残り3日の3月ももうひと踏ん張りして新しい4月を迎えましょう。

 

春はせわしなく過ぎていく季節でもありますが皆さまがより良い新年度を迎えられますよう願っております。

ホームページを公開致しました。

apple-touch-icon.png

今後ともよろしくお願い致します。